Webライティング

【初心者編】Webライターがおすすめするビジネス書3選

毎日ブログが書けるようになりたい。

ライティングが上手くなりたい。文字がスラスラ思い浮かぶようになりたい。

このように感じるブログ初心者は多いと思います。

本を読むことで大体のことは解決できるので、スキルアップの入り口として是非読んでいただきたい3冊をご紹介させてください。

3冊目は読み飛ばしても構いません。

読める・稼げるブログ術大全

一冊目はブロガーのヨスさんが書いている書籍です。

この本は私がまだブログでどのように報酬を上げていくのか全体像がまったく見えていない状態でした。

つまり初心者です。

どのようなブログが読まれるブログになるのか。

ということを徹底して教えてくれる一冊になりますので、ブログ初心者にとっては有り難い内容でした。

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘— アップデート・エディション

二冊目は松尾茂起さんが書いている書籍です。

この本はライティングに興味がない方でも読んでおいた方が良いビジネス書になるでしょう。

何故なら圧倒的に分かりやすく面白くて夢中にさせてくれるからです。

ボーンという凄腕のライターが主人公となるストーリー上でライティングについて解説する設定となるので、まるで漫画を読んでいるような感覚でスラスラと読んでしまいました。

1日で読み終えてしまうかもしれません。

それほど、飽きない内容で楽しませてくれました。

副業初心者がやっている、コロナに勝つビジネス習慣

最後三冊目は私ぐんなるが書いている書籍です。

こちらは電子書籍となるので紙の本ではないことを補足しておきます。

書籍を紹介するには初心者には初心者の気持が理解できていなくてはなりません。

私は、今でも初めてブログやライティングで報酬を頂いたことを覚えています。

ぐんなるデザイン

だからこそ、現在悩んでいる方たちの力になれるのです。

実際にスクールを立ち上げてセッションできるようになりました。

世間がコロナ禍になってから私の副業トランジションが始まったのです。

売上はどんどん上がっていきました。

なぜ変わることができたのか。

中身を読んで実行していただければ誰にでも成功するチャンスがありますので、早急にこの情報を手に入れて頂きたいと思い紹介させていただきました。

ぐんなる無料メルマガ

↓↓

登録フォーム

今回の記事はこちらで以上となります。

Webで稼ぐことに対して初心者は、相当悩みが深いことになるでしょう。

私は何度も投げ出してやりたいと思いましたので、この内容を読んでいる読者は私以上に可能性を秘めているかもしれません。

参考にしていただけたら幸いです。